Wednesday, October 24, 2007

TOO MANY TESTS

今週は本当に大変だ。月、火、水、三日連続でテストがある。
それも僕が今とってるクラス五つのうち四つのクラスでテストがあるので、全部勉強するのにものすごく時間がかかる。
月曜日から今日まででもう図書館に九時間ほどいる。こんなに勉強したのははじめてだ。
早く木曜日になることを祈ってます!三日連続勉強したので、三日連続遊ぶよていです!
Bar Crawl Anyone?
では、また勉強にもどります!

5 comments:

ざわ先生 said...

はい!Bar Crawl!

もちろんうそですが。。3日間疲れるまで遊んでください。

Angela said...

あ、大変ですね!中間試験って言いますが、まだ中間じゃないんです。私にとって、試験よりプロジェクトやレポートの方が多すぎます。

頑張ってから、試験の後にゆっくりしてください。

タク said...

9時間も勉強しているのってすっごいですね。僕は全く勉強しない人なのであなたみたいな人には感心しちゃいます。

野球バカには野球しかない said...

勉強お疲れ様です!今頃 bar crawlから帰って来てかなり疲れてると思うが明日もしっかり教室で会いましょう!

Masa said...

みなさんコメントありがとうございます!
ざわ先生、疲れるまで遊びました。いまからまた水曜日のテストの勉強します!
アンジェラさん、僕もレポートわ大嫌いです!アンジェラさんもゆっくりしてください!
taKさん、九時間も勉強したのは奇跡です!もうにどとあんなことはないと思います。
野球バカには野球しかないさん、あしたちゃんとおきれることを祈ってます!