Friday, September 21, 2007

グキィ!

最近ちょっと遊び過ぎでいます。
土曜日から昨日まで毎日夜遅くまで思いっきり遊びました。
二日前は僕の親友の誕生日だったのでしかたがありません。。。疲れていたけど朝の四時までがんばりました! 
でも、あまりの疲れで今日一日ぐっすりと寝ました。宿題も勉強もあとまわし、そして起きたころにはもうまよなかでした。
たぶん、ばちがあたったんだと思います。寝ぼけて歩いていたら足をかいだんでふみはずして ”グキィ!” とおもいっきりひねりました。
めちゃくちゃ足が痛いです。
しばらく遊びやめて勉強にしゅうちゅうすることにします!

4 comments:

ざわ先生 said...

先週ちょっと疲れているなぁと思っていたら。。遊びのせいだったんですね!
もう足はよくなりましたか?どうぞ御大事に!

タク said...

楽しそうですね。勉強もがんばってください。

Masa said...

ざわ先生コメントありがとうございます。 
足はもうほとんどなおりました。本当にいたかったです!

Masa said...

takコメントありがとうございます。 
どうしても勉強がいつも遊びのあとになってしまいます!