Monday, October 29, 2007

72 Hour Party

この前のブログで話した五つのテスト本当に大変でしたし、ストレスがたまりました。
この週末はあまり学校のこと気にしないでおもいきっり三日連続であそびました。
楽しかったですけどやはり72時間遊んで寝ての繰り返しだけ。。。勉強するのと同じぐらい疲れました。
僕は月曜日が大嫌いです。遊びから学校に切り替えるのがとても難しいです。
早く冬休みになるように。
みなさん、水曜日はハローウィーン、楽しんでください!

4 comments:

ざわ先生 said...

3日間遊ぶって、結構大変そうですね。私は一晩遊んだだけでも(といっても徹夜とかではないですけどね)、次の日とっても疲れてしまいます。若いうちにたっぷり遊んでください。

Beth said...

ワァー パーティーばかりの週末が大変そうですね。 私はそのぐらい出来ないはずです! 最近勉強ばかりの生活もできなくなってきたんですが。。。

遊びと勉強のバランスができるといいですね。

Masa said...

ざわ先生コメントありがとうございます!僕もめちゃくちゃ疲れます!けど遊び始めといつも二日酔いが吹っ飛びます!

Masa said...

ベスさんコメントありがとうございます!バランスするのとてもむずかしいですよね。僕もときどきバランスがとれてないとおもいます。