Sunday, October 14, 2007

The Yankee's Big Mistake

僕はニューヨークヤンキーズが大好きです。
シカゴに住んでいるので、本当はカブズかソックスが地元のチームなのですが、ちいさいころからどうしてもヤンキーズが大好きです。
今年のプレーオフでは、ヤンキーズはぜんぜんだめでした。
そのせいで、ヤンキーズの監督ジョー トーリが来年またヤンキーズの監督になる可能性は低いそうです。
ヤンキーズの松井選手はトーリの事が大好きなので、もしトーリがいなくなったら松井選手もほかのチームにいく可能性があります。
その記事がこれです: http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/071010/mlb0710100209000-n1.htm
僕はこの記事を読んでがっかりしました。僕はトーリ監督も松井選手も大好きなのでもし二人ともいなくなってしまったらいやです。
あと僕はトーリ監督がすごい監督だと思うのでもしヤンキーズがトーリをもう一度監督にしないときめたら、とんでもない失敗だと思います。ヤンキーズのチームにもう一度トーリを監督にしてほしいです。

9 comments:

しま先生 said...

こんにちは。ヤンキーズは今年も残念でしたね。松井選手はあまり活躍しませんでしたが、きっと来年はチェンバレン選手やヒューズ選手が活躍してくれますよ!個人的には、ジーター選手の勝負強さが好きだけど、今年のポスト・シーズンは駄目でしたね・・・

Chiaki Sakai said...

野球、盛り上がっていますね。野球と言えば、高校野球と漫画『ドカベン』がぱっと頭に浮かぶ私です。

『ドカベン』を持っている図書館がアメリカにあるか、WorldCatで調べてみましたhttp://purl.lib.uiowa.edu/oclc/worldcat。オハイオ州立大学とコーネル大学が持っているようです。正編(?)で48巻、プロ編で26巻あるようなのですごいです。

ざわ先生 said...

カブスとベアーズがどのスポーツかもよく分からないぐらい、アメリカのスポーツ事情(チームの名前とか、どこが強いとか)にうといんですが、松井=ヤンキースぐらいは知ってます。そういえば、昨日は松坂が投げたみたいですね。なんかプレッシャーを感じていないか心配です。がんばれ日本人!

Btiger said...

私もそう思う。でも、ヤンキーズが大嫌いから、負けた時に、すごく嬉しくなったよ。いつもアトランタのブレーバズに対するファンを残ろうんだ。

Masa said...

しま先生コメントありがとうございます!僕もチェンバレン選手はいい選手になると思います!まだ、だれが新しく監督になるかわかりませんが、来年は若いピッチャーたちに頑張ってもらいたいです!

Masa said...

chiaki sakai さんコメントありがとうございます!僕はドカベンは読んだことありませんが、スポーツならスラムダンクが好きでした!

Masa said...

ざわ先生コメントありがとうございます!松坂は大活躍でした!僕は松坂、岡島は好きですが、二人のチームレッドソックスが大嫌いです!どお、応援したらいいかわかりません!

Masa said...

btigerさんコメントありがとうございます!ヤンキーズが嫌いな人は本当に多いです。もう、監督もかわるし、選手もどんどんかわっていくから、僕もヤンキーズの応援やめようかな?

Masa said...

btigerさんコメントありがとうございます!ヤンキーズが嫌いな人は本当に多いです。もう、監督もかわるし、選手もどんどんかわっていくから、僕もヤンキーズの応援やめようかな?