Sunday, November 11, 2007

Basketball Season

僕はスポーツが大好きです。サッカー、アメフト、バスケットボール、をよくテレビで見ます。
大学のバスケットボールのシーズンが始まりました。本当はNotre Dameが好きなのですが、どうしてもDUKEと言うチームの応援をしてしまいます。なぜかというと、僕の高校の親友の一人、ジョンがDUKEでバスケをしているからです。だからあまり好きでもないDUKEの応援をしています。
そのDUKEの最初のゲームが金曜日にありました。ジョンは13点、そしてDUKEは65点さで勝ちました。
高校の友達が頑張っているのを見るとうれしいです。

http://www.wral.com/sports/story/2026432/

皆さんはアイオワのバスケットボール見ますか?
僕もNotre DameとDUKEの応援だけじゃなく、アイオワの応援もことしはします!

3 comments:

Sarah said...

本当にスポーツが好きですね。私もスポーツが好きですが、テレビで見るのはちょっと~~~という感じです。まあ、見るのが好きなのはホーケーやシンクロぐらいかもしれませんが、アイオワのチームを応援してますよ!

ざわ先生 said...

私はアイオワシティーにいるうちに一度はアメフトを見に行くというのが、目標です。でもバスケも楽しいですよね。いつか。。

Masa said...

lowenさんコメントありがとうございます。スポーツは大好きです!ホッケーも好きです。。シカゴのホッケーチーム、今年は強いからうれしいです。
ざわ先生 コメントありがとうございます。ぜひ見に行ってください!アメフトはとてもいいです!