Monday, November 26, 2007

HAPPY THANKSGIVING

皆さんの休みはどうでしたか?
僕の休みはとてもよかったです。ものすごくいっぱい食べました!
THANKSGIVINGは今年は僕の家でやり、僕が家族のなかで一番早く一番いっぱい食べました!
その後、となりの家にすんでいる人たちの家でデザートをいただきました。
そして、その日から友達の家に行くたびに友達たちの残った食べ物を少しずつ食べました。
もうしばらく食べなくてもいいと思うほどいっぱい食べました。
皆さんもいっぱい食べましたか?
HAPPY THANKSGIVING

2 comments:

ざわ先生 said...

うわぁ〜たくさん食べたみたいですね。よかったです。これで残りの3週間もがんばれますね :)

Stephanie said...

私もたくさん食べました。Masaの休みは楽しそうですね。