Saturday, February 16, 2008

Hopeful Mariners

ちょと前のニュースになりますが。。。
http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/080209/mlb0802090953001-n1.htm

この記事はシアトルマリナーズに新しく入ったエリックビダード投手のことが書いてあります。
マリナーズはオリオールズとのトレードで去年13勝あげたビダード投手を獲得したと発表しました。
ビダード投手は若いし、まだまだうまくなると言われているのでこのトレードはマリナーズにものすごくいいトレードでした。
マリナーズは今年はブルペンがとてもいいので去年よりいい成績を残すと思います。
イチロー選手が好きなのでマリナーズが勝ったらいいなと思っています。
(でももしカブズ マリナーズのワールドシリーズだったらカブズを応援しちゃいます)

2 comments:

ざわ先生 said...

私もイチローが好きです。アメリカの野球の試合で見たことがあるのは、マリナーズ(相手は忘れました)だけなので、マリナーズも応援してます!がんばれ〜!

displayname said...

僕はやはりヤンキーの王建民が好きです。。。やはり同じ国からきた選手を応援したいですね。