Sunday, February 24, 2008

Sleeping in...

今週末僕は宿題がたくさんありました。なので、土曜日と日曜日には宿題を全部するつもりでした。
しかし、土曜日に僕のルームメイト三人がバーに言って遊ぶと言いだしたので、僕も行く事にしてしまいました。
まだ宿題がいっぱい残っていたのですが、日曜日に頑張れば大丈夫だと考えていました。
朝10時に起きて一日中ずっと宿題をするつもりでした。
土曜日はとても楽しくて、夜遅くまで遊びました。何時に寝たかも覚えていません。
しかし、大変な事に今日起きて時間を見てみると4時過ぎでした。寝過ぎでもうあまり宿題をする時間がないです。
今から図書館に行って宿題をしてきます。。。

3 comments:

アバス平梨 said...

大変ですね。o.o;; 私は毎日アルバイトか授業があって、寝すぎる恐れがあまりありませんが…宿題を遅くまでやり残すことならよくありますよ。

頑張ってくださいね。x.x;;

Beth said...

最近私も宿題が増えて、あまり寝ることができないんです。。。 でも夕べはやっと早く寝て、そして今朝10時までベッドにいて、とてもよかったです。

松村さんも十分寝てください!

ざわ先生 said...

4時に目が覚めた時の「いや〜」な気分、よく分かります。でも、たまには息抜きも必要です!