Monday, February 11, 2008

Spring Break...

今学期が始まってまだ三週間ぐらいしかたっていないのにもう学校がいやになってきました。
僕は今学期あまり朝早く始まるクラスをとっていません。一番早く始まるクラスは10:30なので去年のよりゆっくり寝れるのですが、それでもまだ朝起きるのに苦労してます。
春休みに早くなってほしいです。

三日前春休みの予定を決めました。僕の高校の親友二人がコロラドにいるのでそこに遊びに行く事にしました。スキーやスノボーをしながらゆっくりそしていっぱい寝る予定です。

5 comments:

adrienne said...

アララ、本当にそんなにいやになったの?
:(

(何か出来る事があるならもちろん出来る限りの事をしてあげたい。)

私は、コロラド出身ですよ。
:)

Masa said...

僕は本当に朝早く起きるのが苦手なのです。。。

アイオワ大学に頼んでクラスは12時から始まるようにしてください! :)

コロラドはとてもきれいですよね。。もう少しで僕はボルダー大学に行きました!

Phil & Karen said...

コロラドへ運転するつもりですか。客年、友達とアイオワのデモインからコロラドのデンヴァーへ12時間ぐらい運転しましたから、出来れば、飛行機で行った方が良いと思います。

春休みはすぐに来ますから、我慢して!

ざわ先生 said...

もう春休みの予定ですか?!?と思ったら、あと1ヶ月で春休みですね。早いです。。

春休みしっかり充電して、後半に備えて下さい。がんばって!

Masa said...

カレン さんざわ先生、
コメントありがとうございました。

運転するのは大嫌いなので、飛行機で行く予定です!

本当に春休みまで待ちきれません。