Sunday, April 6, 2008

Accident!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080407/dst0804071249008-n1.htm

このニュースはMSNからのニュースです。
なんとクレーン車が倒れて17歳の男性が右足を怪我したそうです。
クレーン車は16トンと、とても重いので、この男性は右足を怪我しただけでとてもラッキーだったと思います。

僕はニ週間前ものすごい事故に巻き込まれました。
僕の友達四人と一緒に(運転していたのは僕の親友)車に乗ってご飯を食べに行くとちゅう、高速でトラックにぶつかりました。
高速だったのでかなりなスピードでぶつかり、車は回転しながら150ヤードぐらいとまりませんでした。
幸いにそのとき高速は、すいていたので他の車がぶつかってきませんでした。
車が高速のとなりにあるトウモロコシ畑に落ちてやっと止まりました。
四人とも怪我はなく車だけがぼろぼろでした。
本当にラッキーでした。よく、"your life flashes before your eyes" と言いますが、本当にそうでした。
みなさんも運転気おつけてください!

2 comments:

野球バカには野球しかない said...

危ないですね!!!
本当に怪我が無くて幸いですね!
運転には十二分気をつけて運転してください。

ざわ先生 said...

怖いですね。。。本当に無事でよかったです。お互い気をつけましょう。