Monday, April 14, 2008

Almost Summer!

もうすぐ夏です!
僕はいつも、休みになるまで待ちきれません!
学校もいろいろ楽しい事があるけれど、やっぱり休みのときが一番です。
この夏は僕はサマースクールをしなくていいので、仕事のほかにあまりする事もありません。
七月から八月までは日本に遊びに行く予定なので、それを楽しみに待っています。
僕の友達も一人一緒にくるので、とても楽しめると思います。
もう今から、どこに行くかなどを考え始めています。

早く夏になるように。。。

7 comments:

ざわ先生 said...

私も「日本ですることリスト」を作り始めています。楽しいですよね。

Heidi said...

そうですね。私も夏を楽しみです。けれど、今学期の後、私は卒業しますから、ちょっと緊張しています。まだ仕事がないんだから、夏に何をすることが分かりません。x。x

最近、木はもう一度緑になりますから、うれしいですね。^^

タク said...

やっぱり夏はいいですよね~。アイオワもようやく暖かくなったので最高です。

日本を楽しんできてくださいね。

野球バカには野球しかない said...

やっぱり夏はいいですよね。特に、遊べれることができると、いいですね。僕は日本に帰って、友達と遊ぶ予定をもう作りました。

Stephanie said...

楽しそうですね。私も夏を楽しみにしている。アルバイトがあるけど、他の楽しいこともあります。

オリバー・ハウズ said...

夏休みはやっぱり、最高ですね。暖かい天気で、色々な、スポーツや趣味ができるからです。

displayname said...

みんな夏休みが待ちきれないようですね ^_^