Wednesday, April 23, 2008

Forgetting Sarah Marshall

週末に映画を見に行きました。
あまりする事も無く、誰もバーに行く気分では無かったので久しぶりに映画を見に行く事になりました。
Forgetting Sarah Marshallと言う新しい映画が出てきたので、それを見ました。
とても面白かったです!
Forgetting Sarah Marshallに出ている俳優たちはみんな今まで面白い映画に出ていたのでいい映画になるとは思っていましたが、思っていたより面白かったです。

もうすぐ試験がいろいろあるので、もし時間があったらぜひ見に行ってください!

3 comments:

Beth said...

私は長い間映画を見に行ったりしてないんですが、夏休みはその映画とか、やっと見ることができるかな~ 楽しみですね!

ざわ先生 said...

私も冬休み以来、映画館には行ってないです。夏休みはその分たくさん映画を見たいと思います!

Phil & Karen said...

今夏、色々な面白い映画が出て来るそうです、ね。作家のストライキが終わったのは原因でしょう。でも、私にとって、Forgetting Sarah Marshallと言う映画はあまりよくなかったと思いました。実は、俳優があまり好きじゃ有りませんでした。