Wednesday, April 2, 2008

A little too much...

先週僕の高校の親友四人がアイオワに遊びにきました。
そのうちの二人はその前の週にコロラドでも一緒にいました。
僕のアパートはあまり大きくないうえ、三人ルームメイトがいるので、八人もいて大変でした。
しかし、毎日遊んだので楽しかったです。

遊びにきた四人は春休みだったので僕がクラスに行っている間も遊んでいました。
僕もクラスから帰ったらすぐ遊び始め、あまり勉強をする時間もありませんでした。
ちょっといっぱい遊びすぎたかもしれません。。
夏休みまでその週のぶんまで頑張って勉強します!

4 comments:

ざわ先生 said...

確か先学期もお友達がたくさん遊びに来てませんでしたか??にぎやかでいいですね〜。夏休みまであと1ヶ月ちょっと。がんばりましょう!

Beth said...
This comment has been removed by the author.
Beth said...

友達が来てくれてよかったですね。勉強できなくて残念ですけど、時々いっぱい遊んでもいいじゃないかなと思います。

じゃ~、夏休みまで頑張りましょうね。

Stephanie said...

あまり勉強しなかったけど、楽しそうですね。やっぱり、友達と遊ぶことは生活で大事なことだと思う。